MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 残念ッス!

残念ッス!

2022.06.20 | Category: 院長ブログ

最新式の「お掃除ロボット」に働いてもらう予定で室内警備用センサーも床面には僅かに隙間を空けてセットして意気揚々とロボットに動いてもらうと凝り過ぎた床にロボット掃除機は不向きと判明。残念ッスよ。建てる前から考えていたのに『何でだよっ!(byカイジの藤原竜也)』と一人叫んでしまった。全て上手く進んでいたどころか予想以上に上手く進んでいたのに、それなのに初めての挫折、何でだよっ!と考えていても仕方ないので「掃除は室内と一緒に心も綺麗に美しくなる。そして筋トレとダイエットにもなる」と自分に言い聞かせ泣きながら掃除機がけをしています。って、泣きながらやらんでもええやろう。人生プラス・マイナス・ゼロでいいんですよ。最期の時に人生を振り返って少しプラスなら「ああ幸せな、そしてラッキーな人生だったよなぁ」と思える筈。そう考えると今後はヤバいくらい辛いことしか無いのか?と思えるほど幸せな人生と思えるのは私が馬鹿なのか超楽天家なのか答えは出ませんけど、きっと今後は「もっと✕2」良いことばかりの人生の予感がします。最近少し落ち込んでいる患者様が多いッスよ。笑って過ごしても120年、泣いたり怒ったり落ち込んで暮らしても120年なら笑いましょう。サザンの季節が到来!いやいやサザンは一年中だから、まだ梅雨が明けて無いけどTUBEの季節が到来!グッドサウンドを聞いてフィーバーフィーバー!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三