MENU TEL

84.6%

2022.07.01 | Category: 院長ブログ

本日のAM5時で7月午前中の予約率は既に84.6%ですので都合の良い時間を午前中に限ってですが好きな時間の確保は難しくなっています。誠に申し訳ございません。皆様に「治療法が変って患者数が減るから予約は大丈夫」と伝えていたのに「あっ」という間に予約表がギッシリになってしまいました。約束通り「まだ」新患の予約は取っていません。しかしそろそろ新患の予約も解禁しようかと考えています。「そんなことしたら尚更予約が難しくなる」と怒られそうですが午後は余裕が有りますので許して下さい。但し都合の良い時間は早めに確保して下さい。新しい治療法は評判が良く、特に「慢性だから諦めていた」とか「長年苦しんでいた」という症状が改善すると評判が上々なので予約が早く埋まっているのかもしれません。とにかくすいません、7月の午前中は残り僅かです。待合室のホワイトボードに予約表を公開して有りますので御自身のスケジュールと相談の上、お早めにお願い致します。但し本日は金曜の為に治療開始が13:30からとなっておりますので午前中の予約は無理です。P.S.8月は「お盆休み」が有りますので尚更お早めに。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三