MENU TEL

ああ無情

2022.07.07 | Category: 院長ブログ

自分が現時点で目指している治療や知識は全く満足出来るものではありません。だから日々努力が必要なのですが「忙しい」を言い訳にしている自分が恥ずかしいです。また患者の皆様に申し訳ありませんから一日も早く現状からの脱却を画策する毎日です。全快堂に対する要望や期待を一つとして裏切ることは出来ませんが俯瞰してみると焦っているだけの「空回り」という表現が当て嵌まります。先日も投稿しましたが「一つ一つ」なのですが「あれもこれも」という欲張りは焦りの裏返しに他なりません。情けない限りです。現状打破のポイントは原点回帰「隙間時間の活用」と活路を見出だし先日の5分と言わず『30秒』いや『15秒』さえ無駄にせず毎日を過ごそうと思います。15秒有れば大きなことは出来ませんが小さなことは出来ます。それが積み重なれば成功体験となり自信に繋がると今は信じて。学生時代は夏休みを本当に無駄に過ごしていました。『一寸の光陰軽んずべからず』しかし『覆水盆に返らず』だからジジイは口煩くなるんだよねぇ。ああ情けない、ああ無情、私は『ビクトル=ユーゴー』ではなく、やっぱり『アン・ルイス』派だなぁ。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三