MENU TEL

木曜推し

2022.07.08 | Category: 院長ブログ

まず始めに予約が取り難く大変ご迷惑をおかけしております。お陰さまで今月の「午前中」の予約率は97%を超えたので予約する時は無理して午後の予約にしてもらっています(スミマセン)。日曜の治療も満員になってしまいましたので急遽休みだった第5週を治療日にしたので94%と少し予約率に余裕が出来ましたが日曜に治療に来る人は決まっていますからハッキリ言って焼け石に水(ごめんなさい)。そんな中で曜日別人気は現在「木曜」がダントツ1位です。昨日も朝から最終迄ギッシリ。来週も午後に一枠空きが有るだけで再来週も・・という感じです。場所が変わり患者層に少し変化が。それとも治療時間が変わったのが影響したのか、とにかく人気曜日が変わったのは事実です。そしてここで新患予約解禁したことを報告します。新患の方は時間が必要なので「月曜午後or金曜の午前中限定」にしようと考えていましたけど、本日も「養老郡から来る高齢者の方」がJR→近鉄→名鉄で来るらしいのに「この時間しか受付ません!」とは言えず今後「新患の方は時間が必要なので2枠使用」してということで対応することにしました。そう都合良くは行かない、やってみないと分からないもんだねぇ(byもう中学生)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三