MENU TEL

2255

2022.07.11 | Category: 院長ブログ

2255?新しい肉まんの店?そんなことはありません。衆参国会議員の21年度平均所得です。私は下世話な人種なので直ぐに「1日幾らになるんだ?」と考えてしまう。1日6万円です、それも税金は要らないから純利益ということになる。国会が有ろうが無かろうが、国会中にメールをしてようが週刊誌を読んでいようが寝てようが1日6万円貰えるんです。そもそも「コレだけ」ではありませんから国会議員に成りたがる筈ですよね。繰り返し投稿していますけど国会議員を始め県会議員や市町村議員も3分の1でいいって。出来ないなら辞めて下さい。せめて議員報酬を半分にして下さい。嫌なら辞めて下さい。選挙に金が必要なのは自分の公約を守らないからですよ。公約を守ったら必ず有権者は「あなた」に投票します。しかし公約は「選挙に勝つ為の『方便』」になっているから選挙に金が必要となる。今は発信ツールが沢山有るんだから金を遣わなくても有権者にアピール出来る筈。その場で「言い訳」タラタラ言えばいい。立法者側が自ら議員定数削減なんて作る筈が無いのは火を見るより明らかなのに毎回期待してしまう。勿論裏切られるの繰り返し。今回は目立った論点が無かったところに不幸な事件が発生して与野党の構図が大きく変わりました。たった一人の身勝手な犯行が崩してしまった勢力図、日本の未来を大きく変化させてしまったようです。人命さえ選挙に勝つ為の道具にする逞しさ?選挙結果に失望し早々にテレビを消して寝ました。後悔しない為に「もっと✕2」投票率を上げる必要が有ります。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三