MENU TEL

無駄か?

2022.09.28 | Category: 院長ブログ

私は時間の使い方が下手で常に時間が足りなくてセコセコ動いています。だから予定の半分出来れば良い方です(情けない)。また行動も必要最低限で最短ルートを常に追及している始末。毎月東京や大阪に行っても全くよそ見せず駅から目的地しか知りません。当然観光とか土産物も買ったことは有りませんしウインドショッピングなんて意味が分からないです。買い物も行かずネットサーフィンもしないので「○○が出来る商品が有ればいいのになぁ」というと「コレなら有るよ」と更に良い商品が既に販売されていて驚くことばかりです。先日も「○○が」と説明すると販売店に無理矢理連れて行かれて想像していた以上の素晴らしい商品に出会いました。男の人は女性に比べてショッピングに費やす時間が少ない傾向が有りますが自分の欲しい商品探しだけで無く家族のショッピングに「無駄」と言わず付き合ってみると仕事が捗る(はかどる)ような驚きの商品に出会えるかもしれませんから無駄と思わずに付き合いましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三