MENU TEL

2022.10.15 | Category: 院長ブログ

「何でそんなに元気なの?」と聞かれますけど一つのことで元気を維持出来る筈はありません。毎年のように今年も一度だけ首について投稿します。身体がダルいことは有りませんか?もしかしたら風邪(今ならコロナ?)の初期症状かもしれません。全快堂受付の下に書いてある「首・背中」の温めるべき部位に既にダルくなってしまったら「即」温湿布を貼って下さい。しかし毎日温湿布を貼り続けるのは肌荒れの原因にもなりますし経済的にも得策とは言えません。そこで(ドラえもんの声で)「ネックウォーマー!」です。高齢の方が首にタオルを巻いているのを子供の頃に不思議に思っていましたけど今なら分かります。首・懐(ふところ)・足先は温かくしなければいけないのです。この季節から私は帰宅すると翌朝迄ネックウォーマーを巻いています(勿論睡眠中も)。以前から来ている患者様の多くは持っている方も多い全快堂推薦のネックウォーマーですが巷にも沢山種類が有りますから気に入った物を是非買って秋冬を快適に乗り越えて下さい(在庫を持ちたくないので全快堂推薦のネックウォーマーは注文になります)。是非小さなピースを多く集めて『健康』というパズルを完成させましょう!P.S.本日満員。因みに明日・月曜日も無理ですので残り僅かですが火曜日以降の予約でお願い致します(申し訳ございません&有難うございます)。

愚か »

« 92%

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三