MENU TEL

完成形

2022.12.03 | Category: 院長ブログ

いや~っやった、やりました、ニッポン・ニッポン・ニッポン!能天気な私はまだ「お祭り騒ぎ」をやってます、すいません。昨日は外にも垂れ幕を設置して勝利に浸っていました。素人で無関係な私でさえ興奮したり心配したり焦ったりするんだから日本代表監督だったら本当にヤバいでしょう。胃に加わる負担は想像を絶すると思います。テレビで森保監督を見ていると「あっ胃が悪くなっているなぁ、大丈夫かなぁ」と感じますけど今からが本当の勝負だから自身の身体に構っていられないのかもしれません。しかし健康は大事ですから自らの身体を労って無理しないで下さい(ってお前が言うな)。さて『魔法のスリッパ(正式には草履)』ですが、更にパワーアップする必要が有ります。アナタだけの最適噛み合わせポイント&最適脊椎ポイントを魔法スリッパ(本当は草履だけど)にインプットしてオリジナル魔法スリッパ(本当は草履だけど、もうええって!)が完成します。それはアナタだけに合っている草履なので家族であっても合いませんから他人が履けば体調不良になります。勿論インプット前なら誰が履いても大丈夫です。但し注意して欲しいのはカット部分に意識が行き過ぎて、また前方に重心を移動させようとし過ぎて趾が痛くなるまで体重移動しなくて良いので自分で加減して下さい。履くだけで痛みが無くなる。履けば分かるさ、バカヤロ~!(byアントニオ猪木)

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三