MENU TEL

足りない

2022.12.06 | Category: 院長ブログ

解説をしていた元監督岡田氏の「まだ足りない」という言葉が響きました。確実に一歩ずつ進んでいますが世界レベルには「まだ」少し足りないのか?悔しいです。悔しいですけど選手たちの悔しさは計り知れない、如何ほどだろうか?だから何の努力もしていない私なんかが悔しがることは憚られる。負けたけど綺麗事に聞こえるかもしれませんけど次に繋がる大会結果だと思いました。ドイツに勝ちスペインに勝ったサムライブルーの選手たちは本当に格好良かったです。沢山の感動を有難うございました。最後に俄ファンの私が此処で訴えても仕方ないことですけど南野選手への誹謗中傷コメントは止めて頂きたいです。日本代表の10番を背負っている彼は、森保ジャパンで間違い無く最多得点数だということは紛れもない事実だからPKを外したことは責められません。また次のW杯カップに期待しましょう!頑張れニッポン!少し不謹慎かもしれませんけど来年はラグビーW杯カップです。今回の悔しさをラグビーニッポンに晴らしてもらいましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三