MENU TEL

再び92%

2022.12.30 | Category: 院長ブログ

今日で今年の全快堂の治療は最後です。今年も有難うございました。今月は特に忙しくて予約達成率が再び92%でした。誠に有難うございました&誠に申し訳ございませんでした。大変嬉しく感謝ですが反面予約が取れない、治療を受けれないとの声も沢山頂いたことも確かです。本当にスイマセンでした。来年は4日9時から治療開始すると同時に2月の予約受付の開始です。毎月午前中は予約率が高く皆様もご存知の通り直ぐに埋まってしまいますから「どうしてもこの日が」という患者様は早めに予約日時の確保することをお勧めします。但しキャンセルは困ります(理由は『トリセツ』ファイルに添付して有りますから各自で読んで下さい)。たった数日の休みですが不安を抱えていらっしゃる患者様が居ることも事実です。その為に日頃から生活習慣の改善、瓶・ボールでのマッサージ、低周波治療器の使用方法、自分で行う鍼灸、ストレッチと筋トレ、湿布と温湿布、そして魔法の草履を教えさせて頂きました。それらの組み合わせで『とりあえず』乗り切れる筈です。但し数人の患者様作成の草履を持って来てもらい点検させて頂きましたけど若干合っていない方が数名おられました。各々自分に合った箇所でカットしないと十分な効果は得られませんので遠慮せず持って来て下さい。寒さと生活習慣の乱れが加わる4日間ですから確かに「たった4日間、されど4日間」ですので皆様十分気を付けて良い年を迎えて下さい。気が向いたらブログ更新するかもしれませんけど一応本日で今年最後のブログとさせて頂きます。数多くの方々が「こんな」ブログを読んでくださるので続けて来れました。海外の方々はお会いしたことも無いですし正しく理解されているか分かりませんが来日される機会がございましたら是非予約して治療にいらしてください、お待ち申しております。さて、以前投稿した通りCOVID-19感染のピークが近付いて来ました。腸活と手洗いと正しい生活習慣に尽きます(少し全快堂)。また来年元気な顔でお会いしましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三