MENU TEL

検索順位

2023.01.25 | Category: 院長ブログ

H.P.を作ろうと考えている同業者に相談されました。そこで少し検索順位について考えていたら偶然新聞の一面に「レッカー車の使用料で高額請求」の記事が掲載されていました。少し前には水道トラブルで、やはり高額請求が各地で頻発していたことを思いだしました。どちらもパニックで「一刻も早く」と業者を探しますから必然的に検索順位上位の業者に当たります。本来なら良心的な業者は評判が良くなりますが検索順位を上位にする専門業者が金次第で何とでも対処します。「何でそんなこと分かるんだよ」というと凄い頻度で営業が有るからです。HPを作成して8年目で開院して25年目となりますから本来なら検索すると少しは上位に来ても良い筈です。試しに以前名古屋市だったので「名古屋市腰痛」「名古屋市頭痛」等々で検索すると全快堂に突き当たる迄には絶望的な治療院を通り過ぎなくてはいけません。こんなの「腰痛だけど何処行こうかなぁ」と決めて無い人が全快堂に突き当たる確率はジョニーデップとジャスティン・ビーバーが全快堂に治療に来る確率よりも低いです(何やそれ)。上位に有る治療院は決まって同じ業者名が隅に書いてあるから分かりますが素人の人がパニクっている時に「この検索順位って信用出来るの?」なんて考えている余裕はありません。だから今さらHPなんて必要あるのか疑問です(今月全快堂HP検索人数千人以上)。全快堂はほぼ100%紹介ですから本当の「口(くち)コミ」です。本当の口コミとはネットの「クチコミ」とは当然違います。ネットのクチコミは以前問題になった、やはり此方も業者による飲食店の書き込みと同様のこと「も」有りますし100%信用は出来ません。不器用な方法と言われますが結局一人ひとりを確実に治して信用を積んで家族や友人を紹介するのが良いと考えます。HPで広く知ってもらって一気に儲けようとせず地道が治療テクニック向上にも繋がるので良いと思いました。でも美味しい食事をしようとすると携帯で調べてる自分が居ました。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三