MENU TEL

先月は

2023.02.01 | Category: 院長ブログ

先月の予約率は93%超でした。有難うございました&申し訳ございませんでした。「何で謝るの?」と言われる方に毎回「都合の良い時間に予約が取れなかった方への謝罪です」と。オオカミ少年?すいません、オオカミ親父ですが今月こそ「寒さ」と「不景気」と、治まってきたとはいえコロナ感染症とインフルエンザ感染症により予約率70%ほどになる予想です。少し落ち着かないと溜まった仕事と新しい治療の勉強に時間の使い方が下手な私としては進まない状況なのでラッキーとは不謹慎なのかもしれません。しかし今朝も9時になると電話が数珠繋ぎになると予想されます。「どうしても午前中」「どうしても○曜日」「どうしても○時が」という患者様は9時以降ですが、なるべく早めに電話して下さい。たぶん10時迄には人気の曜日と人気の時間は埋まることが予想されます。仕事等で9時近辺に電話出来ない患者様、何卒お許し下さい。ではまだまだ寒い日が続きますが今月も頑張りましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三