MENU TEL

弾ける2

2023.02.04 | Category: 院長ブログ

裸祭りは勿論のこと、大きなイベントに参加して弾けることは運気向上に大変良いことですがコロナ禍だった数年間は大人しくしていたので「さぁ5類になりましたから活動的になりましょう」と言われても飲み会、カラオケ、クラブと今まで躊躇無く参加していたイベントにも二の足を踏む状況です。当然感染リスクは避けなければならないのですが不況も重なり生活が地味になり活動範囲も小さくなり気が付けば会社・食料品の買い物・家という三点以上動いていないことになっているかもしれません。それでは大変良しくございません。中国の人々が春節と騒いでいますが日本でも『節分』は年が変わる節目の時です。悪いことばかりだった人は特にですが良いことばかりの人も改めて新しい時のスタートが節分です。誰かに背中を押されるのを待っていては幸運は来てくれません。確かに神男は向こうから来てくれましたけど私が参加して全力で動き回ったから出逢えた幸運です。だから今日から、たった今から活動的に弾けて今年を良き年にしましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三