MENU TEL

ネット

2023.03.05 | Category: 院長ブログ

振り込み詐欺の受け子等の人員集めがネット利用と分かり騒然となったことは記憶に新しいです。「闇バイト」「闇リスト」と穏やかでないワードを検索すると丁寧な解説が有り改めてネット社会の素晴らしさを感じる反面恐ろしさも同時に感じました。他にも人には聞けないような「お色気」やゴシップネタを調べると自分が三流週刊誌記者にでもなった気分です。でもやはり仕事柄「健康」「食事」「人体」を調べてみると「?」「これ大丈夫?」「これ信じたらヤバくない?」という内容が有ることが判明して調べる側の力量が必要なことが分かりました。皆様も「テレビだから大丈夫」とか「医学博士推薦だから大丈夫」とかだけで何でも信じない方がいいですよ。また真実を発言したり記述した内容で有っても「キリトリ」により一部の内容が都合良く抜粋されていれば内容が180°変わってしまうことだって有るのですから。以前投稿しましたけどネットサーフィンは睡眠不足の原因にもなりますから次々調べることは止めて早く寝ましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三