MENU TEL

半分党

2023.04.05 | Category: 院長ブログ

誰か選挙に出ませんか?政党名は『半分党』がいいなぁ。公約は2つを柱に行う。難しいことは分からなくて結構で、議員に当選してから勉強していけばいいと思う。何故なら1回も国会に出なくても2千万円貰う輩が居るんだから、今後真面目に国民の声を国会に届ける役目に徹する議員は1つずつ勉強すれば良いと考えます。当然徐々に支持率や議席数は必ず増えると思って間違い無いから既存政党は脅威を感じて既得権益を守る為に全力で潰しに来るでしょう。しかし多くの国民の支持率が黙らせることでしょう。理由は国民が望むたった2つの公約「議員数を半分」「消費税を半分」を実現することです。これで景気は良くなり結果的に半分にした消費税を上回ると考えます。これくらいのカンフル剤を打ち込まないと日本は本当に潰れますよ。本来なら政治を分かっている人にやって頂きたいですけど必ず「柵(しがらみ)」が有って信じて投票しても当選すると「上(党幹部)がねぇ」となる。だから自分たちで政党を作って国会に議員を送ろう!誰かやるなら応援しますよ。でも絶対に『初志貫徹』する人以外御断りです。本当に国民の為に働く真面目な政治家居ないかなぁ。勿論居るかもしれないけど出会っていないよなぁ。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三