MENU TEL

1周年!

2023.06.01 | Category: 院長ブログ

昨年の6月4日シン•全快堂は開院しましたので早いもので1年経過しました(全快堂は通算26年目)。1年間の平均予約率は約90%でした。誠に有難うございました&予約が難しかった方々、御迷惑をお掛けしましたこと御詫び申し上げます。予約率が高いことは嬉しいことではございますが本来は70%くらいを目指しています。今後は誰もが予約したい時に直ぐ取れるように「あくまでもの理想論ですが」努力していきます。皆様のお陰で成り立っている全快堂ですので末永く宜しくお願い致します。それに伴って一つだけ伝えなくてはいけないことが有ります。他の患者様の迷惑になることには厳しく対処して妥協はしません。キャンセルは他の人のチャンスを奪い全快堂の利益を無くしてしまうので許しません。それを繰り返す人は誰であっても出入り禁止にします。またMCI(軽度認知症)の人に多いのですが香水•整髪料の匂いのキツイ人は出入り禁止にします。柔軟剤の香りのキツイ人も迷惑です。認知症やMCIの人は嗅覚能力が著しく低下しているので匂いがキツイ=「私は認知症です」と伝えているようなものですから悪気は無いのが悩みですが。また匂いは『化学物質過敏症』というアレルギーが有りますので危険ですし私も人工的な匂いは嫌いです。今回1周年記念で楽しい話題にしたかったですが現実はキビシイ~(by財津一浪)です。無くなり次第終了ですが来た人だけの特典が有ります、お楽しみに。では今日は地獄の1日、予約電話が鳴り響きますが頑張ってHave a nice day !

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三