MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 週一、交通事故では!?

週一、交通事故では!?

2015.11.18 | Category: 院長ブログ

人生航路@です。ブログ更新は週一位にするつもりですがHPを立ち上げたばかりなので最初の1ヶ月間だけは頻繁にアップするつもりです。それと交通事故のブログというよりも全快堂のブログとしてやっていくつもりですので、どうか御理解下さい。ではボヤキを1つ。先日二台前方の車が停まりました。前方の車と私も停車しました。何で停車したのか分からずいました。実は人を降車させる為の停車だったのです。もしハザードが点滅していたら横を追い越して行けたのにブレーキランプだけの為、何の停車か分からなかったです。他の日には横断歩道の無い道路の横断者がいました。偶然前の車のフロント硝子に歩行者の影が見えたから追い越さずに停車していました。でももし追い越していたらと思うとゾッとします。この場合はハザードの点滅無くて正解でした。もっとハザード上手く使えば交通事故が減ると思います。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三