MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > ブレイクタイム2

ブレイクタイム2

2016.09.12 | Category: 院長ブログ

馬鹿みたいに笑ってばかりいたら駄目ですけど笑う事が必要な時も有るよね~!まぁこんな事ぐらいでは笑えないかもしれないけど気分転換してちょっ。
@『山ピー』って『どんなヤライシ奴なんだ。山盛りの放送禁止用語かよ』いや正しくは山P。
@ハガキをポストに投函しようとしていたジイさんの持ったハガキが震えていた。そうか!テレビのプレゼントハガキに当選しないと思っていたけど、私も揺らしながら投函すればいいんだ。だって必ず『奮って(ふるって)応募下さい』って言うもんね。
@痴漢に間違われたら困るって両手を上げて吊革を持っていたらサイフをスラれた。
@朝夕は少し涼しくなって来ました。そろそろ秋本番が目前です。秋はやっぱり食欲でしょうって『アナタ!いつになったら痩せるつもりなの!』つもり、つもりで積もり積もった脂肪は、そう簡単に取れませんから。残念!(by最近『水谷準氏のお陰で仕事が増えた芸人』より)
@私の好きな落語の枕に『木久扇師匠』が話す『彦六師匠がバスケットボールの試合を観ていた時の話』ってのが有ります。『あれだけ大きな男達が大勢で寄って集ってボールの取り合いをしてカゴの中にボールを入れているけど、誰か教えてやってもいいと思うんだけど。』『師匠、何がですか?』『馬鹿だねぇオメエは、あれ見て見ろよ。さっきからボールを入れては直ぐに出て来てしまう。だからまた入れに行かなきゃなんねぇ。カゴの穴を塞げばいいって事を大勢いて誰も分からねぇのかねぇ』『……。』

@『スズメの子 そこのけ そこのけ お馬が通る(by小林一茶)』『そこの毛 そこの毛 アソコの毛』『……。』

@本日の催しものは『昼食後の予定。しかし最近便秘気味で予定は未定です』って何を『もよおし』てんだよ!

@便秘して無いですか?はい、本日も平常通り『ウンコ(運行)しております』ってお前は公共交通機関かよ!

こんなクダラナイ話をよく投稿出来ますねぇ。本当に投稿してもいいんですか?イーんです!ムムっ。本当に馬鹿だねぇ。呆れて物も言えない。まぁ難しい話や暗い話ばかりだけでは病気になっちゃうからねぇ。よ~し、また頑張るぞ~!って何を?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三