MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > メール来ました!

メール来ました!

2016.09.08 | Category: 院長ブログ

掟破りですが二つ目投稿します。

7日のブログの彼女から早速メールが来ました。ありがとうございました。勿論本来の彼女の元気度からは、まだ50%の元気度?ですがメールが来て安心しました。それで私も元気を貰いもっともっと元気になりました。全快堂の患者様一人一人の健康や元気は治療の集大成で、良く無ければ落第を告げられた学生みたいなものです。本当に良い患者様に恵まれて私は幸せです。患者様達は『乗せ上手』だから私は直ぐに調子に乗ってしまいます(ブタもおだてりゃ木に昇る)。私はオッチョコチョイですが、やっぱり乗っていた方が良い治療が出来ます。今時の言い方なら『誉められて伸びるタイプ』ですかねぇ。少しでも元気を取り戻してくれて本当に良かった。しかしこれからが本番です。治療の選択肢は沢山有りますし治療で体力の低下も予想されます。精一杯フォローさせて頂きますので気持ちをしっかり持って共に歩みましょう。また報告させて頂きますので良い結果報告を待っていて下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三