MENU TEL

成宮氏

2016.12.20 | Category: 院長ブログ

2015年12月7日のブログで成宮氏について投稿しました。中京競馬場に来たからですが、先日は佐々木希さんが来たり他の芸能人やスポーツ選手が来ますが全く投稿した事は無く、何故か成宮氏の時は妙に気になりましたので投稿しました。以前もブログに書くと偶然ですが即話題になったりという事が有り『なんで?』と突っ込まれたりしましたが勿論私にも分かりません。私は『相棒(テレ朝)』も視たことが無いので分かりませんけど好青年で人気が有っただけに芸能界引退は残念ですけど真相は闇の中。ただ言える事は『絶対に薬物はダメ!』です。たった一回の使用で止めたとしても何年後かにフラッシュバックと言って薬物の使用直後のような幻覚や幻聴や興奮状態(大麻使用はハイな気分又は虚脱感)になってしまいます。これも以前投稿しましたがカプセルに入っている物も有ります。ビタミン剤とかサプリメントと言われても安易に飲まないようにして下さい。薬物を売る側は使用させて中毒にさせて『薬が欲しければ売ってこい!』と売人を作って販路を拡大させつつ自分達は捕まらないようにします。中毒になった売人は薬欲しさに誰でも売りますから正常な精神状態ではありません。『情』や常識は通用しませんから『この人は絶対に大丈夫』と他人を信じ過ぎない方がいいです。以前有った事件は飲食店の飲み物に少量の薬物が混入されていて『止められない』なんて事が有ったよう。流石にそこまで来ると防ぎようが無いかもしれませんが、それだけ怖い世の中だと言う事です。出来る範囲で注意しましょう。もう一度『薬物は絶対にダメ!』。P.S.昨夜ASKA氏が不起訴になりました。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三