MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > あったま(頭)きた!

あったま(頭)きた!

2016.12.24 | Category: 院長ブログ

交通事故のHPだからたまには運転についての出来事を投稿します。先日運転してたら交差点迄50mという所で直ぐ前の車が突然停車。信号は青だし『早く行きたい』『抜かそうかなぁ』と思う気持ちを抑えつつ『どうしたんだろう?』子供?ペットの飛び出し?その車の後ろで停車していると完全停車から15秒程して、なんとハザードが点滅し始めたんです!信じられない!頭来た!停車前からハザード点滅させながら徐行して停車させろよ!私は前の車の横を通って交差点に着いた時には赤信号。『ふざけるな!』って感じですよ。それでもしも『またどうせ停車だろう』抜かしたら本当に危険で停車している場合だって有り得る。もしかしたら私も気付かないうちに迷惑掛けているかもね。みんなで気を付けましょう。サンタさんもソリはちゃんと駐車場に入れてプレゼント配って下さいね(オッサン何を言っとんねん!)。でも『あったまきた!』。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三