MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > ブレイクタイム11

ブレイクタイム11

2017.04.29 | Category: 院長ブログ

@言われる筈が無い、元気イッパイの患者様への余命宣告。「全快堂に通っていて余命宣告される患者様を、とうとう作ってしまったかぁ」とショックを受けかけたが、よく聞いてみると飲酒を奥様に強く注意をされたらしい。これが本当の『嫁~宣告!』。
@呑んでいたら呑み過ぎて口喧嘩勃発。お互い言ってはいけない事を勢いに任せて言ってしまった。「バカ野郎、てめぇ呑み過ぎなんだよ!」結局「おめ~には言われたくねぇよ!」と。これが本当の『おめ~宣告!』。
@私は貧血ではありません。しかし極度の金欠です(つづく)。
@もう直ぐ夏が来ます(何度も使うネタですけど本当の事なので(泣))。でも私に冷房は無用。毎度書きますが金欠で懐は年中冷々で寒いのです。それに夫婦には『すきま風』が吹き、勿論カラオケは杉良太郎氏の『すきま風』。『誰か俺に愛をくれ~よ(by甲斐バンド「漂泊者(アウトロー)」より)』も唄います。因みに昨日も全快堂では『すきま風』の曲が流れていました。あっ、『すきま風』に限り「流れる」でなく「吹く」と表現するのか?(アホか!)。
@『あははははは』『あはははははは!』「何が可笑しいんだ!とうとう狂ったかよ?」「黄金週間だけに『黄金バット』の登場だ。」「若者は知らねぇんだよ、そんなネタ。」「すいません。」
@また、あの国がミサイル発射したんだって!叱らなきゃ!コリャ!
最後に真面目な話を。必ず毎年ゴールデンウイークは各地で大きな事故が有ります。余り浮かれず気を引き締めて行動して下さい。「ぶつぶつ」言ってる人からは離れて下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三