MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > テロはあかん!

テロはあかん!

2017.05.26 | Category: 院長ブログ

テロはあかんよ!やめなはれ!言いたい事が有るなら真正面からとことん議論しなはれ(って何で関西弁?)。そう書きながらも確かに日本でも共謀罪が成立する等、何れだけ国民が反対しても政府の考える通りに進んでしまう事にストップを掛けれない事実は有りますよね。でもテロはイカン!無関係の人々に被害を与える卑劣な行為は絶対に許される行為では有りません。それを踏まえた上で百歩譲ってもテロは駄目なので百一歩譲っての話から始めればテロを無くす名案が浮かぶかも知れません。しかしそれにはイスラム教の中でも対立している教えの数々を理解しなければ成らず、とても私達の出来る事ではありません。となると専門家に任せるしかないのは事実です。でもコレだけは言えます。教えが違っても『みんな自分の国で平和に暮らしたい』のです。コレを踏まえた上で専門家と各国の首脳陣は最初から攻撃的に成らずに冷静に議論して解決の糸口を見付けて欲しいです。では私達に何が出来るのか?コメンテイターが良い事を言っていました。『異物を探して報告しましょう』と。電車のアナウンスにも有りますよね。国民一人一人が目を光らせていれば警察の仕事が多少なりとも減り、その分テロ行為の実行犯確保に動けるようになるでしょうから。みんなで協力しましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三