MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 今こそ中村天風!

今こそ中村天風!

2017.05.30 | Category: 院長ブログ

北朝鮮は世界中の制止に耳を貸さず毎週ミサイルを打ち上げ、世界各地ではテロが繰り返されている、この非常事態に嘆かわしい有り様の国会。誠に申し訳ありませんが『国会議員はアホばっかり』と思います。総理は海外に行けば太鼓持ちか腰巾着かのように大国の御機嫌を損ねないように己を押し殺した発言に振る舞い。国内に戻っては身内を庇う事とグレーな友人関係の否定に躍起になっています。今の状況を国の一大事と考えて行動するのは当然なのに、とても一国の総理の振る舞いには思えません。自分の事で大事な国会審議が滞っているのなら一刻も早く重要法案の審議が出来るように身の処し方を考えてみるのが真の政治家ではないでしょうか。自分の進退や面子が国益よりも優先事項でしょうか?国会と言えば政治家のスキャンダルばかりで週刊誌の内容を追求して脚の引っ張り合いばかりで重要法案は話し合わない。コレは時間を浪費させて核心的な話をさせない作戦なのか?もしそうなら国家の危機的状態の今、やる事ではありません!『テロが有ったらどうするのか?』『ミサイルが国内に着弾したらどうするのか?』または『着弾させない方法は有るのか?』『米軍との連携は?』煮詰める内容ばかりの時に『加計?』『森友?』蕎麦じゃ有るまいしカケでもモリでも『いい加減にしろ!』と一喝したいです。もしも日本国民が被害に遭ったらどうするんですか?『あんたらアホな税金ドロボーは何をしていたんだ!』となるのは火を見るよりも明らかです。今こそ中村天風先生(生誕140年になるも過去に於ては海軍元帥東郷平八郎が、近年ではロックフェラー三世、稲盛和夫、広岡達朗(敬称略)と経済界、政財界、スポーツ界問わず数々の著名人が師と仰ぐ人物)のような器の大物が、日本を日本国民を最優先に考える『本物の政治家』の出現を期待します。元リングス高田風に言うなら『日本の事を最優先に考える政治家、出て来いやぁ~!』すいません。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三