MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 出てきまっせ!

出てきまっせ!

2017.08.30 | Category: 院長ブログ

何度も何度もブログで警告したように次から次にサプリメントの健康被害が報道されます。残り僅かな夏休み、家族揃っての食事をする機会にでも話し合って欲しいです。サプリメントはあくまで「健康の『補助』の食品」ですから補助は所詮『補助』でしか無く主役には成れません。栄養価から考えれば何も食べなくても全快堂が推薦する80%の無添加、ここが大事『無添加』のユーグレナなら、理論上何も食べずとも『それだけ』で体調管理出来るのです。しかしそれほど優れた物で有っても残念な事にカロリーが無いから、カロリーを補給しなければなりません。だから如何に優れたサプリメントで有っても食事には敵いません。とにかく私が言いたい事は『食事が基本』という事。アナタの身体は昨日まで食べた食品で作られているのです。身体の調子はどうですか?ダルくないですか?活発に動けますか?痛みやシビレは有りませんか?もしも疲れていたら、それは食事のバランスが乱れているかもしれません。何事も基本が大事。健康の基本は食事、睡眠、運動とそして笑顔と全快堂ですって、また営業かよっ!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三