MENU TEL

病院はYO~!

2017.08.31 | Category: 院長ブログ

病院は陰では駄目ですよね。暗い、覇気の無い、行ったら逆に悪くなりそうな病院や治療院が有ります。怪我や病気は大きく分ければ陰です。その陰を治すには、やっぱり『陽』でしょう。細いガリガリな先生よりは小太りの先生の方が幸せそうに見えるでしょう?だから私は無理して少し太ってというのは嘘です、ごめんなさい。でも元気の有る明るい治療家を目指しています。そして、ご自身で出来る事は極力常に笑顔でいる事です。以前投稿したように『本当に笑わなくても笑顔を作っているだけで幸せホルモンや免疫力強化すると言われてる細胞が増加する』そうです。どうしても出来ない人は割り箸を横にくわえてみると自然に口角が上がりますので最低30秒保持して下さい。今回は最後にブログ界初の試み、読んでる人が勝手に自分流のラップ調で『だから陽~、YO~、治すぜ俺~、頑張るぜ俺~、みんな揃って元気に百まで華麗に生きるぜ~YEA!』決まった、よね?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三