MENU TEL

Jアラート

2017.09.16 | Category: 院長ブログ

すいません。投稿した筈なのに出来ていなかった!それを今の今まで知らなかったなんて。確認していなかった凡ミス、チョンボ。基本的な作業こそ大事なのに、これが依頼された連載なら信用問題ですよね。過ぎた事は仕方ないので本日は二つ投稿し再び同じ過ちを繰り返さないようにします。では気を取り直して台風に負けずに今日も頑張ろう!
嫌な音だねぇJアラート!確かに心地いい音では駄目で、嫌な音だから効果的な事は分かります。テレビから聞こえただけで嫌な音なんだから実際に聞いたら、その何十倍も嫌な音なんだろうと思います。北朝鮮に言いたい!『ミサイルが着弾しないでも十分な被害を被っていますよ!もう腹イッパイですよ!どうせならミサイル打ち上げる止めて「打ち上げ花火」にしたら世界中から称賛の嵐で食糧や色々な物を援助してくれるかも知れませんよ!考え直して北朝鮮だけに「挑戦してみよう!」ってのはどうですか?世界中で仲良くやりましょうよ』なんて駄目ですか?話は変わって『Jアラート』って何か美味しそうに感じるなぁと思っていたら分かりました。私が考えていたのは『ジェラート』でした。ジェラートだけに世の中甘くないですか?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三