MENU TEL

火曜日

2017.10.19 | Category: 院長ブログ

現在、休みを頂いています火曜日を来年1月より治療を開始する事となりました。理由は一言で表現するなら『更なる治療内容の充実』と言えば良いでしょうか。治療に来て下さっている患者様は気が付いていらっしゃるとは思いますけど、私がやりたい治療内容は増えているので一人の患者様に費やす時間は増えるのに患者様も増えているという現実。患者様が増えるのは本当に有り難い、嬉しい事です。しかし治療時間を短縮しようと手抜きになってしまっては本末転倒です。何とか充実させる為に結果的に患者様には宿題を出したり、足湯の最中に東洋医学的な問診をさせたりと患者様に負担を掛ける結果となってしまっているというのが現状で大変心苦しいです。したがって治療日を1日増やして分散して頂ければ一人一人に今よりは時間を掛けれるというのが理由です。ただ全快堂の患者様の特徴としは何年間も曜日と時間を毎週固定している人が大変多く、他の曜日や他の時間に誘導しても移動しない患者様が多くかんたんに分散しない事が予想されます。しかし選択肢を増やす努力は治療家としては当然の事なので今回の決断に至りました。他の曜日、他の時間に是非チャレンジして下さい。きっと満足頂けると信じていますので是非とも宜しくお願い致します。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三