MENU TEL

文春砲

2017.10.25 | Category: 院長ブログ

最近よく聞く言葉です。芸能人でも政治家でも有名人は戦々恐々。『不倫は文化だ』と言った石田純一氏はバツ2ですが今は幸せに暮らしているようです。しかし偶然なのか皮肉にも息子さんもバツ2になったようです。そこで不倫の法則を述べさせて頂きます。しかし先に述べておきますが『決して不倫を肯定している訳ではありません』から勘違いしないで下さい。不倫は出逢って3ヶ月以内に関係を持たなければ上手く(すいません表現が適当では無いかも知れません)行かないと以前投稿しましたが、コレは本当に興味深い話だと思います。男女間は3ヶ月すると新鮮味を失うのと同時に3ヶ月もすると互いの事を冷静に観察出来て相手のボロも見えてくる頃なのだろう。それまでに肉体関係が有れば腐れ縁が始まり、もし無ければ冷静な判断で失敗の関係に為る確率が高くなります。って、そもそも不倫関係は失敗ですね。だから「さんまさん」が出逢って直ぐの肉体関係(ハニートラップ)で失敗していますけど、3ヶ月すればトラップに掛からなかったと思います。まぁあのお方はトラップを楽しんでいる面も有りますけど。ですからコレを結婚する時に利用すれば離婚する確率が低く為ると考えられます。出逢って即入籍する電撃婚も劇的で良いかもしれないですけど、末永くラブラブの確率は低そうですし、3ヶ月以内の肉体関係も失敗を引き寄せる行為かも知れません。結婚する人が減っている現代。折角結婚したら離婚して欲しくはないです。偶然ですけど『3』は印象的な数字でスティーブ・ジョブズ氏や孫正義氏も使うと聞いた事が有りますけど間違っていたらごめんなさい。私は文春砲より『ヘイヘイホーっ』(by北島三郎『与作』)の方が断然いいです。因みに与作夫婦は仲が良かったみたいですね。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三