MENU TEL

PARCOへ

2017.11.06 | Category: 院長ブログ

オッサンが日曜日のPARCOに行って来ました!最近『御一人様デブ』じゃない、デビューして以来一人で色々な場所に出没しています。決して徘徊ではありません。今まで一人で外出出来なかったのでは無くて汚いオッサンとしては華やかな場所への出入りを自粛していたのですが『どーしても見たい』という展示会が数多く開催されているから仕方ありません。今回は県医師会館で皮膚の講演会が有りましたので、ついでにPARCOに行って来ました。そうでなければアルコールの無いのに栄なんて行く筈がありませんし、況してやPARCOなんて華やかな場所にはオッサン一人は耐えられません。PARCOは出来た当時に1度行っただけですから「どんだけ~」って感じでした。まぁ予想通りオッサンには無縁の空間でした。しかしこの日だけは違っていました。オッサンがアッチにもコッチにも居るではありませんか!そーなんです小林さん、犯人はA地点からB地点迄、車を使って逃走したんですよ、そーなんですか(byザ・ぼんち)。今PARCOでは12月3日迄『おとなの秘密基地展』が開催されていてオタクのオッサンがフロアに溢れていたのです。しかし前回の『鉄道展』と同様御夫婦や子供や孫、仲間連れと御一人様は少なかったです。展示物を見ればいいのにジロジロと人の顔を平気で覗き込むガキにイラッとしながらも自分のペースで、ゆっくりと素晴らしい展示物を満喫してきました。孫連れのオッサンは『早く早く』と急かされていましたが私は優雅に納得行くまで見ていました。ワカチコ、ワカチコ、満足、満足(すいません、意味はありません)。実は今、帰りの電車の中でこのブログを執筆中です。日曜日の夕方と言えば『サザエさん』です。長年のスポンサーの「東芝」さんが降板するらしいですが、向かえに座って喋っているオッサンの声が声優が代わった後の『磯野波平』さんの声に瓜二つ、っていうより磯野波平さんなんです。なんという偶然。日曜日の夕方に磯野波平さんに出会うなんて(出会ってないか)。やっぱり出歩くべきですね。ん~っ、満足!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三