MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > メダル獲得!

メダル獲得!

2018.02.13 | Category: 院長ブログ

やっとメダル獲得しました。距離的には近くても何かと問題が有る日韓関係。日本にとってある意味『世界で最も遠い国』かも知れません。そしてメダルへの道程も遠かった選手達。前回落選した選手、前回メダル獲得確実と言われながら駄目だった選手、また新星の如く現れてメダル獲得した選手と様々ですが、日頃の努力が報われて良かったです。しかし今回も日々努力しても報われない選手達も数多く居る事も忘れてはいけません。だから軽々しく『努力は報われる』なんて子供に教えては駄目ですね、メダル獲得が目標だとしたら。しかし私は綺麗事に聞こえるかも知れませんけど昔から五輪は『参加する事に意義が有る』と言いますが五輪への参加資格の獲得は並大抵の努力では無理ですから五輪出場が許された時点で『努力は報われた』と思います。とにかく寒さと強風とノロウイルス等々の問題は有りますけど、まだまだ続く平昌五輪。更なる日本選手団のメダル獲得を期待します。頑張れニッポン!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三