MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 凄いですねぇ!

凄いですねぇ!

2018.02.25 | Category: 院長ブログ

まずカーリング女子『そだね~ジャパン』の銅メダルおめでとうございます!最後の最後、まさに最後の一投、それも相手に託した状態での勝利。結果的に相手のミスで転がり込んだので喜んではいけないのかも知れませんけど、それまでの努力の結果がもたらした尊い価値有る銅メダルですから堂々と喜んでいいんですよね。本当に奇跡の連続で決勝に進んだのも転がり込んだのですが韓国戦の延長も韓国チームの最後の一投で同点になったのですから『そだね~ジャパン』は綱渡りチームだったのかも。次は『マススタート初代女王』に輝いた高木菜那選手。凄い、素晴らしい、金メダルおめでとうございます!パシュートのように小さな体を混戦の中で他の選手の後ろに着いて風避けに使ってゴール前の最後にダッシュするショートトラックのような試合運び。スケートの色々な要素を含んだような種目の初代女王とは素晴らしいですね。ノルディック複合がキング・オブ・スキーならマススタートはキング・オブ・スケートかも知れませんね。どの日本選手もよく頑張ってくれました。『お前は何様だ!』と言われそうですけど多くの感動をくれた御礼に日本選手団全員に金メダルをあげたいです。本当におめでとうございました、そして、ありがとうございました。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三