MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 良かったね~!

良かったね~!

2018.02.26 | Category: 院長ブログ

平昌五輪が大きなトラブルも無く(あくまでも大きなトラブルですが)無事に終わりました。現地の話がチラホラ漏れ聞こえてましたが、とりあえず良かったです。次はパラリンピックです。パラリンピックは頑張っているのに注目度が低いのが残念ですよね。テレビも視聴率優先だからオリンピックほど放送しません。是非注目して欲しいものです。オリンピックに話を戻して、スターターの事が有りましたけど小平選手が金メダルを獲りましたし渡部選手は骨折していても銀メダル、心配の羽生選手も某国の採点トラブルも有りましたけど金メダルでしたから本当に良かったですよね。またそだね~ジャパンの銅メダルは世界でも話題になりましたしマススケートの初代女王も有り盛り沢山の平昌五輪でした。平和の祭典が政治利用されて平和の汚点になりかけましたけど、とりあえず良かった。私事ですが昨日は身内が無謀にも練習無しの「ぶっつけ本番」で東京マラソンに初参加、初フルマラソンで無事ゴールした事も有り安堵しましたし、設楽選手が日本記録を書き換えてくれました。私は何の関係もありませんけど良かった。じゃ気分がいいので今日も頑張ろう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三