MENU TEL

ブログもGW

2018.04.29 | Category: 院長ブログ

GWと言えば少し前の野球ファンなら「ジャイアンツVSホエールズ」と思いますよねぇ(思わねぇよ!)。少し難しい話ばかり続いたから「なんじゃ」っていう話の巻(ってだから表現が古いんだよ!)。すいません、今回は本当に冗談だけですから。巷では『はしか』の流行が心配されています。そこで『はしかに罹患し難い方法を伝授します』って信じないでね。地下鉄鶴舞線に乗っていた乗客の方で疑わしい症状が有ったら申し出るようにとの事でしたが(コレは本当)、『「地下鉄の7人掛けの真ん中に座っていれば罹患しないんですよ。」「何で?」「だって、はしか(端か)っ言うぐらいだから。」「……。」』なんじゃそらっ!おまけにもう一つ。『「君は車の免許持ってるの?」「持ってるけどピンクやねぇ。」「ピンクって何?」「ぺーパードライバーやがなぁ、キャーアハハカシャカシャ」「……。」』どうか良いGWをお過ごし下さい。全快堂は祝日でも午前中は施術しています!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三