MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 祝1000回達成!

祝1000回達成!

2018.06.09 | Category: 院長ブログ

自分で「祝」って変ですが「ブログ投稿1000回達成」しました。誠にありがとうございます。コレも患者の皆様方の「毎日読んでいるよ」の言葉に励まされて達成出来た事です。そして何よりITとは縁遠い、超が付く機械音痴のアナログ人間の私にHPを勧めて下さり、ブログ投稿を勧めて下さったHP制作会社(株)ラポールスタイルの今冨社長様と宮國様に厚く御礼申し上げます(良い会社ですので紹介しますよ)。突然ですが、弁慶は1000本の刀狩りを達成目前にして牛若丸と対決し敗れて999本目で失敗した訳ですが(お前は見たのか!)私も密かに1000回を目標にしていましたが自分自身で「とても達成出来る回数では無い」と本当は諦めた時期も有りました。しかし上述の通り患者様の励ましの言葉で達成する事が出来ました。私は年齢を重ねるうちに明らかに性格が変わりました。若い頃は「熱し易く冷め易い」性格で何をやっても長続きせず、何でも途中で放り出してしまう性格でした。しかし全快堂を始めた事で変化が生まれ、マラソンと出会った事で私の辞書に無かった『粘り強さ』が確実に加わりました。今後の人生もいきなりゴールを見るのでは無くコツコツ一歩一歩進んで行く事を改めて心に刻んだ結果の1000回達成でした。よく『千里の道も一歩から』と言いますが今回の出来事ほど、この言葉を実感した事は有りません。本当にありがとうございました。今後は毎日投稿は難しいかも知れませんがボチボチ続けますので暇潰しに読んでやって下さい。少しでも役に立つ内容を投稿出来るように努力致します。P.S.HPは携帯で見るの時代に。そして1ページ目に無ければ意味の無いに等しい時代です。制作会社次第で変わりますから効果の有る良い会社を選んで下さい。P.S.2です。本日は祝報告がもう一つ有ります。5月30日にまた一人新しい生命が誕生しました。誠におめでとうございます。子供は国の宝!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三