MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 愛知がヤバイ!

愛知がヤバイ!

2018.06.14 | Category: 院長ブログ

このところ「ブログが長い!」とお叱りを受けているので嫌な内容ですし短めにします。嫌な事件は投稿しないと書きながら連日すいません。先日のネットカフェでの殺人事件の加害者、新幹線での殺人事件の加害者、静岡女性遺棄事件(闇サイト)の加害者。短期間に発生した凶悪な事件の加害者全てが愛知県在住という事実を知っていましたか?闇サイトでの殺人事件は過去に有りましたけど、なんとその事件も愛知県在住の加害者だったんです。愛知県は大企業が有るので関連会社も多数有り、子会社や孫請けとなれば想像以上の数です。人が増えれば当然犯罪も増えるって話ですって、おいおい!それじゃ困るんだよ。凶悪な事件っていうのは大都会で発生するってドラマでの定番なんだよ。何で大いなる田舎である名古屋や愛知県が関係しているんだよ。安全で安心して暮らせる地域じゃ無くなったのかなぁ。警察だけに任せては駄目な事は分かっていますけど愛知県警の皆様、県民の安全を宜しくお願い致します。私達住民もクダラナイ事での110番通報を控え、また捜査の邪魔はせず捜査協力を受ければ協力致しますので『犯罪の無い、住みやすい愛知』をスローガンに地域の治安をお願いします。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三