MENU TEL

富士山!

2018.07.02 | Category: 院長ブログ

昨日「山開き」した富士山。以前にも投稿しましたけど私は富士山が大好きです。日本人だけで無くて最近は外国人にも人気が有る富士山!年間数百万人が登頂するらしいですが「何が魅力なの?」と言われても説明出来ないけど大好きなんです。毎朝目覚めると新幹線から撮影したベストショットの富士山の写メを必ず見ていす。富士山は最も遠くから見ようと日本全国の人が色々な場所を探して紀伊半島からも見えたと聞いた事が有ります。私が見るのは専ら新幹線から見える富士山ですから、かなり近くに来てから見るのですが先日「浜名湖」を新幹線が移動している時に偶然富士山を見つけて凄く得した気分になりましたが「あれって本当に富士山?」と自信が持てなかったので静岡から来ている患者様に聞いたら「浜名湖近辺でも富士山は見えますよ」と言われ確信が持てました。近い富士山は勿論美しいですが遠くから見える富士山もやはり美しかったです(当たり前か)。皆様は何処から見る富士山が好きですか?静岡側、山梨側、それともスカイツリーからとかですか?今日も富士山の写メ見て頑張るぞ~っ!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三