MENU TEL

S.A.S.

2018.11.05 | Category: 院長ブログ

政府は「景気が良い」というけれど、私を含め多くの国民は実感が無い。それが原因なのか閉塞感漂う社会は「鬱憤晴らし」のように何かイベントが有れば若者は大騒ぎをする。それが先日のハロウィンで有り、W杯サッカー後の盛り上がりだったりする。日本はまだ暴徒化しないだけ良いが(軽トラ倒しはダメ)ネットでは炎上が当たり前になり、大企業は検査データの改ざん問題で頭を下げ、コンビニでは少しのミスで土下座の強要まで発展する始末。しかし大企業の検査データの改ざんは許し難いから謝罪は当然だがネットニュースは意図的な「切り取り」が有ったりする。少しのミスやミスが無いのに客側の理不尽な発言や行動、所謂「クレイマー」の存在とは「負け続けてる」「貧困から抜け出せない」という自覚の有るものから「何となく」というイライラを解消する為の機会を常に探していてチャンスと見るや一気に不満を爆発させている感じの行動を最近増えている気がします。そんな時にはS.A.S.そうです「Southern All Stars(サオザンオールスターズ)」を聞きましょう!同じ景色、代わり映えしない日常が劇的に美しいものに変化します!スイマセンでした。サオザンオールスターズで無くても「あなたが好きな曲」を聞いてみて下さい。人に頼るのでは無くて自分でアゲアゲにしましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三