MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 『あらすじ』

『あらすじ』

2016.01.25 | Category: 院長ブログ

昨日は大変ご迷惑をかけました。やっぱり降りましたね。外出出来ない人は暇潰しに。そして忙しい人は今回、健康一切無関係ですので読まなくて結構です。『本当に書くの?冗談だと思った』と聞こえてきそうですね。でも断言したからには書きます。では。
ABCDEFと各々が主人公で、各々の所に謎の男が現れる。その男は各々の名前を知っている。Aは走る事が得意で練習中に声を掛けられた。Bは競輪選手になろうと自転車に乗っているところを。Cはトレーニングジムにいるところを。Dはプール帰り道に。Eは引っ越しバイトの最中に。Fは映画館で。全員に1万5千円とかなり大きな袋を渡して同じ事を伝える。『エキストラのバイトを明日やって欲しい。詳細は袋の中に入っている書面を見てくれ。来れなくてもいい。その場合でもその金と袋の中身は返さなくていい』と。そして男は立ち去る。袋の中身は青い縦縞のツナギの衣装と帽子、手袋、サングラス、リュックと靴だった。書面には集合場所と時間と注意事項が1つ。カメラ、マイクはあらゆる所に設置してあるから私語は一切禁止でNG無しの一発勝負。俳優やエキストラは数多く、非常に大掛かりなセットを組み広範囲の撮影許可を取ってある。次の指示は明日メモを渡すと。そして彼等は集合場所で小さく畳まれた次の指示が書いてあるメモを貰ってトラックの荷台に立って乗車。中は真っ暗でぎゅうぎゅう詰め。暫くすると扉が開き一斉に荷台から降りた男達はあらゆる方向に走り始めた。走りながらメモを見た。そこに書いてあった内容とは・・・。
な~んて話しで、もし私の代わりに書いてみたい人がいたら続きを教えますので『直木賞』狙って下さい。あはは( ̄▽ ̄;)

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三