MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 得々情報!

得々情報!

2019.01.04 | Category: 院長ブログ

毎年恒例の伊勢神宮参拝でしたが新たな情報です。投稿済みでした「宇治橋のどこかの裏側の板に御札が貼って有り、そこを踏むと一年間幸せに過ごせます」と。しかし「どこか分かりません」と伝えて有りました(トホホ、表現が古い!)。なんとそれが判明したんです(とっくに知ってる人も居たとは思いますけど)。三枚目だったんです。三枚目を踏んで参拝に向かうと一年間幸せに過ごせるんです。しか~し、一つ注意が有ります。その御札の神様が女性の神様で男女がイチャイチャしていると嫉妬するらしいんです。だから宇治橋を渡る時は手を繋いだり、手を組んだりしないで渡って下さい。橋の宝珠は帰り道の最後から二つ目に御札が入っているので触る事は投稿済みですよね(ピカピカです)。そして更にもう一つ得々情報です。なんと一枚目を踏むと「お金持ちになる」そうです(知らなかった)。皆様一歩目から慎重に歩いて渡って下さいね。今回の投稿は()が多用され読み難かった点をお許し下さい。では今年も良い一年になるように頑張りましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三