MENU TEL

台無し

2019.02.12 | Category: 院長ブログ

昨年の11月22日の投稿を読み直して下さい。今の日韓関係の異常とも言える冷え込んだ関係を改善するには最適な方法と考えて投稿した事を韓国の議員が台無しにしてしまいました。生い先短い問題発言の議員は良いかもしれないけど韓国の若者の多くが自国の不況下では就職困難、たとえ自国で就職出来たとしても先行き不安が有り日本の企業への就職希望者が殺到している時に「何とか韓国の若者に明るい未来を」と考えて「もしかしたらこの方法なら打開出来るかも」と投稿した方法を一瞬にして台無しにしてしまいました。注目を集めて人気を得て選挙を有利にしようと考えての発言なのか?何処の国も議員は一緒なのか?呆れて物が言えない。結局皺寄せは弱い立場の人々に来てしまう。「天皇陛下が退位されても韓国に来て下されば日韓関係は改善して明るい未来思考に変わると信じています」と発言すれば、実現出来るかは分かりませんけど日本は勿論、反日感情吹き荒れる韓国国内で有っても支持される好機だったのに自らぶち壊してしまいました。今後たとえ陛下が韓国を訪問なさったとしても日本人の韓国に対する感情は落ち着く迄には相当の時間を要する事でしょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三