MENU TEL

平成最後

2019.05.01 | Category: 院長ブログ

平成最後だから何か投稿しようと思いましたがコレと言って素晴らしい言葉も浮かばず、画面に映し出される陛下と美智子様の御姿に涙が溢れるばかりです。本当に凄い存在だと思います。日本国民の大多数が御二人の御健康を心から願っていて、令和になっても決して忘れる事の出来ない御二人の存在。謙虚に国民に寄り添って決して外在するのでは無くて内在する生き様に多くの国民は感動を覚えるのでしょう。御二人を見ていると「ああ日本人に生まれて来て本当に良かった」と思ってしまいます。30年間本当にありがとうございました。ここで終わりそうですけど平成で何か絞り出そうと頭を捻っても何も出て来やしない。「だってしょうがないじゃないかぁ!」と、これは「へなり君」じゃ無くて「えなり君」。100と書こうとして10と書いてしまい「零(令)は?」くらいしか思い浮かばない。何にも中身の無い平成最後の投稿を終わらさせて頂きます。良い年が一年でも長く続く「令和」になりますように。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三