MENU TEL

今こそ!

2019.09.14 | Category: 院長ブログ

メディアでもネットでも「嫌韓」という話題でウンザリという人も多いと思います。人は何と言うか分かりませんけど私は「右でも左でも無い」と思っています。それは置いといて「もし貴方、貴女が在日や韓国の方だとしたら」と想像してみて下さい。今の日本は住み難い事「間違いない」筈です。そんな思いをさせているのは私達「日本人」なのです。「いやいや私は何も発言していないし何も行動していない」という人も多いでよね。突然ですが理想の腸内細菌の割合は善玉菌2に対して悪玉菌1で残りは日和見菌です。今あなたはきっと日和見菌です。何も発言も行動もせず情勢を分析して優勢な方に加勢するタイプの人です。それは賢い判断です。しかし在日や韓国の方の事を考えて下さい。彼らには何の罪も無いんですよ、しかし嫌韓のままで、イタズラに時が経過してしまうと関東大震災後に発生した『朝鮮人虐殺』は無いにしても、更に在日と韓国の人と、日本人とが憎み合う悲惨な事が偶発的に発生しないとは言えません。自身が仕方ない事情で海外に住んだとして周囲が「日本人大嫌い」の大合唱だったらと想像してみて下さい。今こそ仲良くしましょう!一人一人が声を発しましょう!可笑しな事を言ってますか?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三