MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 少子化改善?

少子化改善?

2019.10.17 | Category: 院長ブログ

やっとラグビーの話題じゃないと思った方、本当にすいません。またラグビー関連です。でも少しだけ外れまずので許して下さい。ラグビーに詳しくないと得点をするバックスに目が行きがちです。スマートで足が速く何故かイケメン揃いですから若い女性から人気が有るのも分かります。しかし今回のW杯でラグビーファンが増えてラグビーに詳しくなると、フォワードの魅力を理解すると同時にフォワードのメンバーにも注目が向けられるようになりました。今度の南アフリカ戦の時にラグビーに詳しい人は会場で「ビースト!」の叫び声を上げる事になると思いますが、本当にラグビーを好きな人たちはバックスもフォワードも境無く大好きなんです。そこでラグビー選手は「肉食系男子」の典型ですが、ラグビー界を肉食系と草食系に分けるとすれば肉食系のフォワードに比べれば細身でイケメン揃いのバックスは草食系。それがラグビー人気で肉食系に注目があがり更に肉食系のフォワードに注目が向けば今まで敬遠されがちだった肉食系人気が上がり少子化改善となるのではと考えますが如何でしょうか?不快に思われた方々、また傷付けるつもりはありませんが、もし傷付いた方がみえましたら許して下さい。しかし賛否両論有るとは思いますが少子化は単純に考えれば将来国が滅びる事を意味します。日本の少子化改善に御理解下さい。少し暗くなってしまいましたが最後に南アフリカの「ビースト!」に対抗して日本チームは大きな声で「リーチ!」と叫んで対抗しましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三