MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > ビッグビジネス?

ビッグビジネス?

2016.02.10 | Category: 院長ブログ

私はもう20年も前から作りたい物が2つ有ります。それを仕事と並行して作りたいと考えていました。しかし私の時間の使い方が下手な為に治療以外の事が出来なくて現在に至っています。そこで誰か私のアイデアを商品にして売って欲しいと思います。最初に言っておきます。私は全ての経費を差し引いた純利益の3%で結構です。またもしも決まったビジネスパートナーが1%をUNICEFや国境無き医師団等へ寄付して頂けるのであれば私は2%の取り分で結構です。アイデアは予防に関係がある商品で2つ有ります(まだ有りますが)。1つはダイエット箸です。もう1つ頭痛、肩凝り、腰痛になりにくいストレートネック予防椅子です。どちらも治療家の目からみて自信が有ります(自分で考えたから当たり前)。『自信が有るなら自分でやれよ』と聞こえてきそうです。出来ない理由は資金と時間が無い事なんです。『また好き勝手なアホな事を』と言われそうですが。もしも時間と資金が有る人が居ましたらお願い致します。椅子は更なる発展、野望が有り全ての野望が達成されたら巨額な利益が予想していますが、そう簡単には行かないですね。こういう話しは胡散臭いですよね。詐欺っぽいですよね。私が最も嫌う話しです。それでも今回投稿しました。今後は治療から予防重視にしなければならないと思えたのです。国民医療費は増大の一途。国の借金は限界を超えています。だから医療費削減には予防しかない。でも一人の力では全く無意味ですね。しかし諦めません。何も出来なくても何も変わらなくても発言、行動します。何もやらないのは自分自身が許せないから。ただし、コレだけは言っておきます、皆様から資金集めや協力を頼みません。全快堂は患者様を守りますので安心して下さい(履いてますよ)。夢は実現しないから良いのかなぁ。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三