MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 1億5千万円?

1億5千万円?

2016.02.18 | Category: 院長ブログ

久々の人生行路@が怒り心頭で発言しますよ。政治の話しは投稿禁止ですが言わなければ我慢出来ないですよね。『だって1億5千万円ですよ』って何が?大変失礼致しました。某政党の某議員の辞職に伴う選挙費用ですよ。その補欠選挙費用です。それが税金でって、これはヤバいでしょう。そしてコレが仮にもし夏に衆参同時選挙だったら数ヶ月の為に税金が使われるんですよね。とりあえず今回は北海道で、もう一つの選挙も有るらしいですけど、それにしても高いですよね。そして今までの議員手当は貰えるんですよね。まぁそれなりの社会的制裁は受けたという人も居ますが議員報酬も選挙費用も税金ですから考えものですよね。確かに奥様や家族、とりわけ赤ちゃんは本当に可哀想です。そう考えるとこれ以上突っ込めなくなりますが、でもやっぱり額が大き過ぎるでしょう。彼も十分に反省していると信じて、また彼が国民に弁済すると信じて本日は此にて終了!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三