MENU TEL

1割の差で

2020.05.02 | Category: 院長ブログ

新型感染症の流行で閉塞感満載、イライラしてたらVシネマ、893関係の作品観たら「スカッ」としたと同時に嵌まってしまって気が付けば『日本統一』『制覇』等々を睡眠時間を削ってまで観ている始末。その勢いで、今日は頭に血が上ってるから言葉遣いが悪いんですけど気持ちをストレートに表現しますので勘弁して下さい。あんた専門家が「8割」と進言したのに「いきなり8割は国民の反感を買う」と恐れたのか「最低7割、出来れば8割」なんて勝手に歌いやがったよなぁ!そしたら専門家が「私は8割と進言しました。8割なら1ヶ月の自粛要請で効果が期待出来ますけど7割なら2ヶ月が必要になってしまう」と。その通りになったじゃねぇかよっ!たった1割の差で1ヶ月の延長が必要な自粛要請になったんだよ!新型コロナはあんたの責任じゃねぇよ。しかしなぁ、その後の発言で国が滅びることだって有り得る立場なんだよ、あんたの座ってる椅子は!安倍さんよ、あんたは犬を抱いてステイホームしていても生活が安定しているから、1ヶ月が2ヶ月になったって痛くも無いだろうよ。だけど一般的な国民は1ヶ月どころか10日で倒産する「日銭」で暮らしている奴等が星の数ほど居るんだよ。そのうちの一人が俺だよ。即金が必要なのに10万円配布に何日費やすんだよ。そして自粛の延長?だったら一気に20万円払えよ!損得勘定の金持ちばかりをブレーンにしないで純粋な小学生の意見を聞いて政策を作れは国民目線になるわ。あんたを守って出世する奴の影で自殺する貧乏くじの被害者だって居るんだよ!今後あんたの愚策のせいで自殺者が激増するぞ。今までの逆で今度は、あんたが国民に忖度する番だよ!思いきった国民への配慮をしろよ。そうしなければ日本は立ち直れなくなるぞ。オリンピックが有ろうと万博が有ろうとIRが出来ようと日本は沈没するぞ。最後のチャンスの時が迫っている。目先の負債を恐れるな!決断イヤ英断しろよ、日本の組長さんよぉっ!(by小沢仁志、分かる人だけ分かる)

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三