MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 復っか~つ弐!

復っか~つ弐!

2016.02.28 | Category: 院長ブログ

お待たせしました。ではCM明け?という事で続きを。不思議と食欲は全く無く脱水はヤバいとポカリだけ飲んでいました。しかし普通に働けてコレもまた不思議と疲れも有りませんでした。全快堂の検査結果(単なる自己診断)は『51年間のガン細胞取り残し壊滅の為の発熱』です。ウイルス感染で無く『自己防衛反応による発熱』です。ですから他の方には感染しないと考えます。しかし嫌な人もいるでしょうからマスク内には2枚水でベタベタにして必要最小限しか会話せずいつもと全く違う癒し系マッサージ(全18分)を私が触るのは3分程でやりました。そして今日は妻が明日の『東京マラソン』出場(受付土曜のみ)の為に昨日(土曜)休みでしたので段取りを含め結構大変でした。空腹がないのは消化に必要なエネルギーもガン細胞撲滅に使う為、病院に駆け込んだ時点で薬も飲んでいないのに37.5℃に成ったのは3日間でガン細胞全滅作戦は完了したと思いました。コレで完全体と成ったので益々エネルギッシュな治療を提供出来ると思います。ってお前はドラゴンボールか?ただ一つ失敗は二枚のティッシュ水浸しは聞こえにくいのと高地トレーニング並みの息苦しさで酸欠になりました。加湿(ウイルス除去)の為にやるなら一枚水浸しにしましょう。鼻穴に吸い付いたら悲惨ですよ。全く呼吸が出来なくなって頭クラクラ、心臓バクバクしますよ。良い子は真似しないようにって『良い子は真似しないから良い子なんだよ』荒ん(すさん)でるなぁ。『コレからもソコんとこ4649(ヨロシクって死語だよ)』だいたいソコんとこって何処だよ!雲行きが怪しくなって来ましたので本日はここまで『バイナラ(バイバイ+サヨナラ)』それも死語。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三