MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > マンガはイイですよ

マンガはイイですよ

2016.03.18 | Category: 院長ブログ

『マンガなんてクダラナイ』という人もいます。しかし私はマンガが大好きです。小節や映画、雑誌でも善し悪しが有るように全てのマンガが良いとは言いません。しかし良い影響を与える作品も沢山有ります。それら多くの作品の中でも全快堂に置いてある『本気(マジ)』は私に絶大な影響を与えた作品の一つです。私は最初『絵が好きじゃない』と思いましたが4巻くらいから夢中になって『この絵じゃなきゃ』と思えるようになりました。ちょっと長いですが読む価値は有ります。他には『サラリーマン金太郎』なんかも大好きです。書き始めたらキリが無いですけど全快堂に置いてある(置ききれない)作品はどれもイイんですクゥー(by川平)。私は広い治療院が造れたらマンガをイッパイ置きたいです。今はまだ少ないですが足湯をしながら心と身体を癒して下さい。アナタが推薦するマンガは何ですか?
P.S.毎回このくらいの文字数が理想ですよね。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三