MENU TEL

不倫火山

2016.03.19 | Category: 院長ブログ

芸能人の『不倫』報道が過剰に感じられる。確かに不倫は良くない。しかし誰に謝罪しているのだろう。BさんはCMや番組等の損害は計り知れないから分かるような気がするけど謝罪は夫婦間や家族の問題じゃないかなぁ。なんか不倫報道に対して不倫をした芸能人は直ぐに謝罪。そうしなければ炎上してファンが一気に離れ国民を敵に回します。だから謝罪なんだけど中には心からの謝罪と思えない芸能人もいますよね。武田信玄公が『風林火山』と言っていたと聞きますが『不倫でブログが炎上』を先を見る目が有ったから?なんて訳無いか。今は携帯が有るので写真、動画が撮れる。国民全員がパパラッチにもなるかも。芸能人は仕方ないかもしれないけど芸能人だってプライベートが必要だし、その家族、特に子供と一緒にいる時は考えてあげて欲しいと思います。しかし不倫が謝罪の仕方で『良い不倫』と『悪い不倫』に分けられるのは変な感じと思いませんか?変だけど世間はそう見ます。最後に某芸能人と不倫した山路さんの発言が物議を醸したので、それを書いて終わります。『浮気は駄目だが不倫はいい。何故なら浮気は愛が無いが不倫には愛が有るから』と。あなたはどう思いますか?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三